2017/10/06

HSM×Mahha☆Man cafe


 ご自宅の外構をさせて貰ったり
たまに一緒に集まったりしてる
ハーレー乗りのN氏がFBにUpしてた内容。

以下コピペ

相変わらずゆるーく続けておりますHSMですが
今月は伊賀上さんのご協力のもとマッハマンカフェで行いまっす!!
2輪4輪が好きでたまらない方。
乗ってないけど興味がある方。
僕と一緒にモーニングしたい方。
こぞってご参加下さいませ♪
※軽めのモーニング用意していただけます。
あらかじめ食べたい!
と言ってもらえたらスムーズにお出しできると思います。
※4輪で来られる方は駐車場の関係で
停められない可能性がありますので
あらかじめご連絡いただけると助かります。

と言う感じでございます。
都合が会えばお邪魔させて貰おうと思ってます。



誰か一緒に行きませんか???





0 件のコメント:

コメントを投稿