2017/10/10

第7回呉オールドモータースミーティング③

さて時間も予定の15時になりました。
閉幕でございます。
もう14時頃からドンドン帰ってましたが
騒がしいのもどうかと思い閉会までは居ました。

さて帰りますか!
しかし駐車場混んでます。

会場から高速乗るには少し逆方向に行かなくてはなりません。
無事に高速に乗れました。
高速激走です。



しまなみ海道まで帰って来ました。

いつもの事ですが多々羅大橋の手前の瀬戸田SAで休憩です。
 












皆さん疲れ切っております。
特にHotなRodなお方は撃沈寸前。

さてあと少し走りますか!



今治に降り立ちました。

 あと少しですよ。
 信号待ちで突然身体を伸ばす!
もう限界ギリギリ(笑)
 風和里まで帰って来ました。
 ここでもダラダラ・・・・
もう疲れ切ってるのと仕事の事を考えると
動く気になりません。
何時だったか忘れたけどここで流れ解散。

参加された皆さん早朝よりお疲れ様でした。
お陰で楽しい一日になりました。
また来年も行きましょう!

またイベントを主催されたClubの方。
運営に携わった方。
ありがとうございました。
有意義な一日を過ごす事が出来ました。
来年も楽しみです。
また明日から仕事頑張れそうです。

また来年!!

何気に燃費計算してみたら15.6km。
これっていい方なの??

0 件のコメント:

コメントを投稿