2017/08/17

OBON

今日から仕事だわ。
たったの4日間ですがまともに休みがなかったんで
夢のような連休。
かなりダラダラしてまして社会復帰は無理っぽい(笑)

まともにやった事は毎年恒例のBATSUxGAME Obon Cruise!
朝早いのは涼しくて気持ちよかったですねぇ。
ただBATSUxGAMEにはなりませんでしたが。

とりあえず参加の皆様
お疲れ様でした。

もう一つは今治のおんまく花火。
おんまくは生まれて初めて見ました。

次は20日です。
暑くてアツい1日になりそうです。

とりあえず画像でも!

衣山シネマサンシャインからとりあえず風和里まで

 













デカい車体に小っさいハンドル。



今治の行きに発見。
67かな!?

今治の象徴。



最後はスゴかった。
ちょっと感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿