2017/08/21

garage junk yard×low cal-night in futami repo

行って来ました~!
双海!!

見事に晴れ~
しかし暑いです!!!

最初の集合場所から双海までCruiseです。



すぐ着きます(笑)

集まりましたねぇ~
まだこの後から続々と。

バイクはヴィンテージハーレーからラビット、Z系まで。
クルマはHotRodsからLowRider、空冷、国産旧車まで!
ビシッと年式制限等設けて集まるのも統一感があってよし。
今回のようにノージャンルで集まるのもエエなぁと!

続々バイクはやって来ます。


 

見た目悪いけどこうしないと通路が通れない(笑)
デカいんだわ。

新たな若者オーナー 67’
シングルナンバー。
 

大人な若者の2台(笑)
 

 

 

水色のBusの画像がない・・・・・・・(泣)
すいません。
と思ったらJunkさん所にUpされてたんで盗んで来ました(笑)


 

 

右のカプリスはよく職質受けるらしい(笑)
 

 

 

 

カスタムカー誌に掲載されてた車輌。
 

 

 

 


サイレン
 

盛り上がってた頃にやって来ました!!
ポリスメ~ン!!!
「何かの集まりですか?」と・・・
しかし何もせず退散。












さて帰りますか・・・・



コンビニで休憩してたらLowな人達が・・・・



 
悪い・・・①

悪い・・・②(笑)

炎天下・・・

このド田舎の愛媛でもこれだけ集まりました。

次回はちゃんと場所を確保して集まりたいですね!

参加の皆様
暑い中、お疲れ様でした。

See You・・

JUNK YARDの社長様を始めスタッフの皆様
最後まで運営ありがとうございました。

次回は10月ですかね!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿