2017/08/19

明日ですよ!

準備はいいですかぁ!?

天候も晴れのよう。
しかし暑いだろう!
暑いけどアツい一日になるの間違いなし!!

先日からも言ってますが朝は現地までCruiseです。
バイクもハーレーからラビットまで来ます。
クルマはアメ車から空冷までバラエティーに飛んでます。
松山方面から行かれる方は是非一緒に会場まで。
伊予市のファミリーマートAコープ伊予店まで9時半にお集まり下さい。
マナーはちゃんとね!(^^)!

しかしSHOPさんはスゴイね。
一声掛ければ沢山集まる。
個人でやってもここまでの数は集まる事もなく・・・
バイクはかなりの数になるんじゃないかな!?
施設に迷惑が掛かりそうで心配ですが 
クルマもバイクも必要以上の空ぶかしなどせず
マナーよくやって欲しいものです。
まぁ大人の集まりなので心配ないでしょう。
明日は楽しみましょう!!
参加の皆様
宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿