2018/05/12

New Business Car

ついにやってまいりました。
新しい相棒。
茨城~愛媛まで自走納車です。
NOTICE BOSSが運転してやって来てくれました。
前日は大阪泊りで翌日 陸自で待ち合わせ。 
一回も車は見てないのでここで初めてご対面。
 手続きを済ませしばし待ちます。

やっとナンバー取付です。
初めてカミさん車とナンバーを揃えてみる。

自宅までHobioを置きに帰りNOTEICE BOSSをホテルまで送り
夜の飲み会まで別れて一人で運転してみますが
メーター内の表示の意味がわかりません。
車を停めてParkingの入れ方がわかりません。
サイドブレーキは何とかわかりました(笑)
しかしいいクルマですね。
 仕事で使うにはですが・・・・
 メインカーでもええかもと思ってしまう。
ガソリン減りません。
音がしません。
じいちゃん、ばあちゃん避けてくれません(爆)
静か過ぎます。



しかしメーター内の表示はわけわかりません。
さて何万キロ走れるのかわかりませんが
これが新しい相棒です!

0 件のコメント:

コメントを投稿