2018/04/04

Battery

この前の日曜日。
2週間ぶりにBeetleに乗ろうと面倒なカバー除けてエンジン始動。
セルがほぼ回らず・・・・
そのまんまカバーを元に戻す(笑)

以前に同じ事になり充電して使ってたけど
最近セルの回りもイマイチだったので新品交換しようと
昨夜摘出。
2014.7.9に新品付けたんやね。
というか買った時にご臨終だったんで交換したんだわ。
 4年弱でご臨終寸前。
まぁあまり乗らないししょうがないね。
さてお次はどこのにしよう!?
自分の中ではVW=BOSCHみたいなのがあったけど
そんなのカンケーね~って感じですね。
安くても3.4年は大丈夫でしょ。
実際コロナの時なんてホームセンターの激安品で
所有してた期間で1回交換しただけやもんね。
 今夜ネットで注文しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿