2018/03/05

バンパーレス③

日曜日の朝は仕事。
お昼前に帰宅してBeetleをゴソゴソ。
とりあえず根性なしの私はナンバー付けました(笑)
簡易ですが手持ちのステーで。


少し走ってみましたが乗ってる分には何も変わりなく・・・
当たり前ですね。
しかしイマイチ見た感じは自分の好みの感じではない。
Callookが好き=バンパーレスみたいな単純な事ではない。
何もかもが中途半端に見えるわ。
当然だけどただ除けただけ感満載。
どこか変なのよね!?
これなら付けてた方がいいのでは!?
で、普通のStyleで乗ればいいんじゃないかと!?
また除けたり付けたりの負の連鎖が始まる予感。
因みにカミさんはバンパーがないのは反対だそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿