2018/02/05

Happy nichiyoubi

昨日は愛媛マラソンでカミさんは同僚の応援へ。
カミさんは応募したけど落選・・・
する事ないしBeetleのメンテの真似事でも('◇')ゞ
グリスアップと車高アップ。
アップアップでございます(笑)

早速試運転でいつもの外港へ。
乗り心地に大差なし!
少し柔らかくなった感じはするが上げた意味は感じられず・・・
見た目はカッコ悪くなった・・・
自分にしかわからんけど・・・・・
でっかい土管の中から撮ったらおもろいかも・・・
期待程ではなかったわ。
やっぱり元に戻そうかと(;'∀')

これは元過ぎる(笑)
 これだわ。
 まぁ自分にしかわからん事やけどね。

で、夜は以前から気になってたHobioのホイール。
これ目玉さんところのSpeedMasterですが
 
パッと見はキレイですがリムはダメ。
シミというか何というか!?
ピカールからあらゆるケミカルで磨くがダメ。
これって一皮剥いだ方がいいんかな!?
 安いだけはあるなっていうクオリティー・・・・
とは思いたくない。



0 件のコメント:

コメントを投稿