2018/01/05

大阪③

とにかく寒い!!
凍えそうです!!!
チケットがあるので待たないでいいのを廻ります。
しかし画像ありません。
途中でパレード。



腹も減ったし昼食。
が、人だらけで席がありません。
こんな時に威力を発揮するカミさん。
出そうな人に声を掛けキープして来ます。
さすがです!
こんな時は頼りになります(笑)

 昼食これです。
昨夜からこんなのばかり。
身体悪くなりそうです。
しょうがないですけどね。

ここである程度時間を潰します。
メインは夜ですからね。
おばさんの視線が気になります。
食べたんなら出ろと!
目で訴えてます。

強い視線が限界になり出ます。

これが世界一のXmastree!
画像で見ると小さく見えますがデカいです。
夜の電飾が楽しみです。

寒すぎてお店に避難です。
ここでもカミさん大活躍。
カミさんが神に見える(笑)
ここでも寝たふりで時間稼ぎ。

辺りが暗くなってきました。
寒い!
雪もチラついてます。
 カミさんSNOOPY被ってます。
見た目はもうどうでもええらしい(笑)
 若い頃はこんな言葉は出ないでしょう!

 

 

とりあえずMINION PARKへ。
 ここへはワタシも行きたかったのよ(笑)
 しかしスゴイ人です。



 待たずに入れます。


よくわからんアトラクションに乗りここは終了。

今回のメインである
19時50分からなんでまだ時間があります。
お土産を買いに時間を潰します。
それでも時間はまだあります。
周辺を探索。
以前に来た時に見てない所がたくさんあります。
子供をアトラクションに乗せたり見せたりが精一杯だったんだと思います。










 やっぱり夜の街並みがいいですね。
 日本でないみたい。
 ディズニーもいいんでしょうが
ワタシはこちらが好みですね。
外ではtreeが点灯されました。
そろそろ始まるようです。

④に続く


0 件のコメント:

コメントを投稿