2018/01/05

大阪へ

1月2日は弾丸大阪小旅行に向け出発。
途中、CoronaとBeckを預ける為に
カミさんの実家に寄り新年の挨拶。
こんなんでええんかとも思うが気分は大阪。
高速を飛ばします!
何回走っても淡路は長い・・・・
やっと淡路SAまで来ました。
 
 ここからはゆっくりホテルを目指します。
21時チェックインが決まりのようで。
それでも早めに着いてしまいました。
 チェックインは出来なくても車は止めてもいいようなので
荷物も預かってもらいそのまま電車でどこかへ行こう!
かと言っても夕方から行く所もないし。
調べるとホテルから電車でUSJは近い。
明日行くけど今夜も行ってみようとアホな選択をする。

はい着きました。
久しぶりです。
 ムスコが小学生だった頃に来たのが最後。
10年ぶりくらいかな!?
 あの頃と変わりありません。
 

夕食はどこもパンパンで入れず
ベタですがHardRockCafe。
 身体に悪そうです(笑)

 

 
 適当に時間潰してホテルへ。
チェックイン完了!
31階なので夜景が素晴らしい!!

 9時までにチェックアウトしないといけないので
明日に備えます。
USJに行く前に行きたい所があるんですけどね。

おやすみなさい・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿