2018/01/05

大阪④

さて今回が最後でございます。
メインの天使のくれた奇跡Ⅲのスタートです。 
とりあえずは動画をど~ぞ。
ここで携帯のバッテリー終了。 
今回は携帯しか持ってきてないのです。 
充電中・・・・・復活で再撮影。
30分近くあったのかな!?
 満足です。







 さて終われば民族大移動状態になるのは間違いなし。
しかし外国人多いね!
どうする事も出来ず駅まで歩きます。
若い頃に比べるとカミさん共々トイレが・・・・
女子トイレは激混みです(笑)

今回はムスコからいきなりのサプライズプレゼントで
チケットを送って貰い現実逃避出来る場所に行かせて貰った。
一生忘れる事のない年始になったのは間違いない。
ええ歳こいてUSJとか一瞬思ったが行ってよかった。
久しぶりにカミさんの楽しそうな顔も見れた。
たくましいカミさんも見れた(爆)
やっぱり場所はどこでもいいけど楽しめる場所に行くのは
何歳になっても必要かな!?と!
年老いて歩けなくなるまでにまた来たいな。
何度も言うけどこんな機会を作ってくれたムスコには感謝しかない。
立派に育ってくれてる自慢のムスコ。
あと2年、学生生活はあるけども
健康で立派な人になって欲しい。
それだけを祈るだけです。

ありがとう!
感謝。




0 件のコメント:

コメントを投稿