2017/12/29

Surprise

昨日で今年のUpは終わらせたつもりだが・・
ついつい・・

先日、大阪に居るムスコから
Xmas Presentで驚きのUSJ入場チケットが届いたんやけど・・・
これまたビックリ!
昨夜、仕事から帰るとムスコからまたまた何か届いてる。
封筒を開けてみると・・・・
 ミニオンのエリアに入るチケット??なのか!?
 指定時間に行けば待たずに入れるチケットらしい。
ワタシがミニオン好きと知ってて送ってくれたんだと!?
涙出そうやわ。
金額調べるとビックリ!!
バイト代吹っ飛ぶやん!!!
服でも買えばいいのに・・・・
普通に並ぶと正月なら3.4時間待ちらしい。
気持ちの中では夕方ちょこっと行ってイルミ見れたらええわ。
って思ってたがこれは朝から行かんとダメになってきた。
と言う事は前泊!?
今からホテルなんて取れるんかい??
この辺りはカミさん威力発揮します。
はい、あっさり予約してました。
この時期に空いてんのかい!?
カミさん普段とは全く違う動きをします(笑)
予約したのはホテル大阪ベイタワー!
 大阪が一望出来るらしい!
金額もリーズナブル。
ちょっとした旅行気分になってきた。
風邪も悪化してきた(笑)
どうにかして治さないと!!
しかしこの時期にディズニーに行った事があるが
同じようにUSJもスゴイ人なんやろね。
そこが嫌なところだがせっかくなんで楽しんで来ようと思う。
52歳のオッサンと40後半のオバはんがどう楽しんだらいいのかは不明だが('◇')ゞ
USJは何回か行ったが台風が来たりでイマイチいい印象がない。
今回は晴れてくれる事を祈る。 


0 件のコメント:

コメントを投稿