2017/12/12

SOLD

奇跡的にお仲間の協力で売れました。
ありがとうございました。
もうBikeは買わない。
Rabbitがあれば十分。
昨夜引き取られて行きました。
 ほんと乗らんかった。
しまなみと大洲に行ったくらい。
あとは磨いてただけぇ・・
 
来年からは無駄な事はせず少しずつからでもお金貯めようと思う。
貯まらんと思うけど(''◇'')ゞ
イベントも行かない、行けない。
とにかく来年一年頑張って夢に近づこうと思う。
そんな年にしよう!
今のままでは何も生まれない。
歳食うだけだし。
普通に平凡にやってたら今のまんま。
それじゃぁイカンと気が付いた。
気付くのが遅過ぎるとも言う(笑)
どうなるかはわからんけど頑張ろう。
とりあえずは来年3末を乗り切り突き進むのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿