2017/12/04

52歳

12/3で52歳になってしまいました。
無駄に52年過ぎましたが(;´・ω・)
横浜でBirthdayとはいかず
カミさんとBirthdayと絵に描いたような夫婦像でありまして(笑)
それはそれで良かったんかなと!
今の世の中どこに居ても横浜の画像は見れるし
動画も見れる。
行った気分にはなれんけどそれなりに楽しめるもんです。
でも来年は必ず!
毎年言ってるけど(''◇'')ゞ
で、昨日は昼間で仕事して
早目に切上げBeckのカットの為に出動。
 

預けてからのSeeSide Cruise!
いつもの双海ですが。。

 天気サイコー

夜はカミさんと飯食いに街に繰り出すがお目当ての所は満席。
しょうがないので焼肉。

2人だと安いね。

駐車場ではポルシェ。
4Drがあるのを知らなかった・・・
そんな事で誕生日も終わりましたが
FBやInstaではお祝いのメッセージ等を沢山頂きました。
タイムラインに書き込みしてくれてるんだけど
一部の人のが発見出来ず・・・
返信出来ておりません。
探し当てて返信致しますので・・

52歳になってもクルマの病は治りそうにありません。
愛媛なので中々お会いする事も出来ませんが
今後も変らず宜しくお願い致します。
ありがとうございました!(^^)!

おまけ
アメ車と並べれるBeetleに乗りたい!
 高年では難しいなぁ・・・
カッコいいなぁ・・・・ 
勝手に画像パクッてきました。
すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿