2017/11/27

ILLUMINATION

もう11月も終わるではないか。
今年もあと1ヵ月。
年越せるんかいな!?

で、昨日は久しぶりに1日休めたような気がする。
でも家でボォーっとはせずカミさんの実家へ。
この季節実家に行くと出現するものがあります。
イルミネーション!
カミさんの実家ではありません(笑)
隣の隣です。
当然ながら無料開放です。
 
 年々飾り付けが増えてます。
 全国的に見ればいろいろとあるんだろうけど
地元でここまでやってるのは珍しい。
 子連れの見学者も沢山居ます。
駐車場まで用意されてます。
 



 カミさんはドキンちゃんの事を
ズキンちゃんと言ってます(爆)

動画も撮ってみました。
個人宅とは思えません。


これ見ると12月って感じがします。
12月って感じがしても横浜には今年も行けません。
ずっと行ける気がしない!

0 件のコメント:

コメントを投稿