2017/11/06

ワイワイワーゲン ハンバーガーヒルツーリング②

続きです!

キャンプ場着ですがキャンプサイトは狭い。
という事で急遽駐車場でやる事に。
整列整列(笑)


この人も居ます!

ワタシはお顔を知ってるくらいで誰が誰だかわからず・・・
とりあえずいろいろな人が居ます。








整列後は皆さんと言うか広島方面の方は料理の準備。
愛媛の一行は・・・・・・・
こんな感じ(-_-;)
Vip待遇。
な~んか申し訳ない。
けれども座って待ちます。
皆さん動いてます(''◇'')ゞ
一番奥の方がシェフです。
素人ではありませんよ。
本物のシェフです!

ドンドン運ばれて来ます。


 
 ハンバーガーだけではありません!

 ウマいっす~
 ドンドン運ばれて来ます!!

食べたかったSmile Cheese Cakes
絶品です!!
これはお通販で注文しよ!!!

ちなみに販売されてるのは↓になります。
電話番号:0120-130-084(フリーダイヤル)
※ご注文は電話で受け付けております
住所:広島県広島市南区旭1丁目4-28



少しそれましたが・・・・
続きます。

Kame Chan写真を撮ってから
 食します!
 Kame Chanのムスメも
 
 食します(笑)

愛媛のワカモノも食します!

ワンコは食べさせて貰えません・・・・

しかしどのワンコもカワイイなぁ。




ドローンも飛んでます。

③に続く~

0 件のコメント:

コメントを投稿