2017/11/03

三連休

世間は三連休・・・らしい。
9月末に工事担当が退社。
いろいろお土産を置いて行ってくれたわ。
10月は一人で新築からリフォーム、アフター、クレーム等々
バタバタとやって来た。
そろそろ身も心もズタズタになる頃に
 11月から新たに一人社員が増えた。
と言っても既に建築に関しては経験者。
即戦力でございます。
前の会社での部下ですが(''◇'')ゞ
少しでもワタシを助けて下さい(笑)
メインの新築物件の管理をしてもらおうと! 
これで少しは肩の荷は下りそうだが
面倒な事の処理はワタクシですが・・・・これ当たり前ですね。
で、朝出社してきて見ると
仕事車が車種も色も同じ。
違うのはドノーマルとシャコタン(-_-;)
新人君32歳。
ワタシ52歳。
どう考えても逆さまだと思うが(笑)

さてさてこれから現場を仕切って貰う為に現場へ・・・・
キレイに整頓出来てる。
言えばちゃんとしてくれる。
前任者は言わないから最後の方は荒れる。
 建物周辺もキレイ。
あとはアスファルト施工して完了。

 電気の引込も完了。

 と思ったらべローンってなってるし。
これは抑え込めば完了。
 今回は11/20の引渡しまでには余裕があるわ。

今日は朝から3年前に渡した集合のメンテナンス。

特に問題ないので時間も掛からず完了。

今日は午後休みにするかな!?
久しぶりにBeetle乗ったらんとね。
どうしよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿