2017/10/10

第7回呉オールドモータースミーティング②

続きです!

バイクいってみよう!!

KAWASAKI率高し。

 

 

 

 










一通り会場内を回りました。

と姫路のK氏が会場到着。
エントリーはしてないらしい。
一般駐車場に停めたらしい。
噂のサニーを見行きます。
 
 ヤベェ~カッコいい!!
 リアタイヤの入りようと車高が絶妙。
 エンケイの6Jをガッポリ飲み込む。

今回はリボンタイヤでしたが
オールオッズの時に履いてた
FirestoneのパーネリージョーンズVersionを見たかった。

いいもん見た後は駐車場を見てみます。
あんまり撮ってないのよね。

リアキャンバー付いてる。



この型のワゴンは今でも好き。
これにジェットバック積んでキャンプ行きたい。

このJAPANはカッコよかったわ。
助手席のオネ~ちゃんがイイ雰囲気を醸し出しておりました(笑)

こんな感じですかね。

③に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿