2017/10/10

第7回呉オールドモータースミーティング①

行って来ましたよ!
朝は寒い!
昼間は真夏日!!
暑かったぁ~の一言。
でも久しぶりのイベント参加は楽しめました。

当初は5時出発でしたが
せっかく行ったのにエントリー出来なかってもいけないと
いう事で急遽AM4時半に集合時間を変更。
LINEで連絡するがお一人様返信がない(笑)
とりあえずはAM4時半に待ち合わせのLOWSONへ。
あれ1台足りない・・・・・
やはり夜中にいれたLine見てないのか!?
が、5時になっても現れず・・・・
T氏が連絡してみる。
「寝てました~」(笑)
とりあえず先に出ます。

来島海峡サービスエリアで再待合わせ。
着いてすぐにK氏合流。
かなり飛ばして来たようでロス時間ほぼなし。

 出発です。
寒そうやなぁ・・・



来島海峡大橋。
これが走ってるのが不思議ですが(笑)
寒そ~


いきなりですが呉ポー到着。
近い!もんです!!
既に入場さてますが問題なくエントリー出来そう。
当初は↑のHotなRodはエントリー出来んかも!?
なんて言ってたけどフリーパス。

今回は前をHotなRodが走ってたんで登場回数多めです(笑)

会場スタンバイ。

空冷のエントリー多いね。
言いつつもあんまり空冷の画像ないのよね。

 

 

 


 



HotrodとBeetle

日産とBeetle

あとは王道な日産勢。
 





マーキュリーいいな。



博物館級のも居たり。





地元オートシローのしゃちょさんも遅れて到着。
2台共ヤバいね!!


 

 2台共ハンドル左にあります!

人だかりが出来てます!
当然ですよね。
 

このTruck。

よく見るとPumpkin Sally!
大御所!!
 

City Cabriolet。
懐かしいしカッコいい。
これにTurboⅡのエンジン移植とか妄想・・・
 ホイールはホシノインパル。
懐かし過ぎる。
 この色は国産ではCityに一番似合うと思う。





とりあえずここまで。
②に続く。





0 件のコメント:

コメントを投稿