2017/09/25

Happy nichiyoubi

晴れの予報だが曇ってる。
降ってもいいのでカミさん車を洗車。

午後からどこ行こう!?
カミさんの要望でパンケーキが食べたいと!?
既にリサーチしてるようでご希望は
人気店なので激混み間違いなしと思うがとりあえず行ってみる。
やっぱり~一時間待ち!
パンケーキに一時間は待てん!!
他のもんでも食べようとすると
これも予測済で次のパンケーキ屋さんをリサーチ済( 一一)
駐車場に車を取りに行き久米方面へ。
食う事にはキッチリしとるうちのカミさん。
到着したのはここ。



雑貨と
 

グリーンに囲まれております。
 

正直この空間は落ち着かない(''◇'')ゞ
 

 

 

 

カミさん注文のアップルと生クリームのなんちゃら!??

ワタシが注文した小豆と生クリームのなんちゃら???(笑)

ワタクシ甘いものは大好きでして・・・・
体重どうにかせんといかんのに食ってます。
糖尿も心配ですが(笑)
食ってます。
しかしこの量はキツイです。

胸やけします・・・・

あとはプラプラ買い物してお休み終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿