2017/09/11

大阪へ 1日目

土日でムスコを送る口実で大阪行って来ました。

金曜日、仕事を終え速攻で帰り出発。
まずはワンコを預ける為にカミさんの実家へ。
ここでお泊まり。
土曜の朝一で池田のカルマン乗りの友人が営む散髪屋へ。
 また何か仕入れて来てる。
スタンドの何かのタンク??

大阪でのカットの下手さを指摘され(笑)
ムスコと2人カットしてもらう。



大阪向け出発です。

淡路は直線道が多いのでムスコを高速教習(笑)
ワタクシはコワいので後席。
手に汗握ってるらしい(爆)
 

あっという間に淡路SA着。
現行車は楽ですね~。

 

明石大橋を渡れば神戸です。
 


高速で遭遇

湾岸通れば一気に和泉市です。
マンションに行く前に先日送った原チャリを取りに行きます。

無事に原チャリも受取りマンションへ到着。

特に何もないのでカミさんの希望でcostcoへ。
相変わらず人だらけです。
あまり用事のないものまで買ってしまいます。
結局、大荷物になり先にクルマを取りに行きます。
でないと袋なんてくれませんからね。

気が付くともう夕方。
帰宅後、大掃除が始まる・・・・・
腹も減ったしそろそろ・・・言い出しにくい状況(-_-;)
夕食はムスコがワタシの好きそうな所に連れて行ってくれるみたい。
少し走って現着。

 マッスル系のミニカー。
全体的にマッスル系の小物が多いのかな!?
 食べるものもイケてます。
まぁワタシの舌は信用なりませんが・・・・
量はモリモリです。
写真では小盛に見えますが。

 オーナーさんのTruck??
 2階は何屋さんかは不明。
早い時間なら神戸コネクションにと思ったが・・・・無理でした( ノД`)
そのままムスコをマンションまで送り
ワタクシらはホテルへ・・・・・
明日はどうしよ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿