2017/08/22

Happy nichiyoubi

日曜日の余韻が抜けませんが・・・

Meetingは早めに終わりましたので
そのまま寄道せずに自宅へ。
夜は花火大会!
場所がバイクで10分程の所なので毎年行ってる。
今夜もと思ってたら
ムスコが大阪へ一時帰ると!!!
なにぃ~・・・・・・
23日には松山へまた帰ると。
アホか!
何でまた??
コンサートがあるらしい・・・・
その為に帰る。
元気というか無駄と言うか。
そんな事で空港に送らないかん。
そうなれば花火は見に行けん。
今年は諦めるより他ない。
丁度出発と花火の時間が同じ。

で、空港到着。
新居浜の太鼓が飾られてる。
手前のお兄さんの腹も太鼓ですが(笑)

今回は遅れもなく定刻通り。

混んではいけないのでとっとと自宅へ帰ります。
帰ると花火の音がスゴイ!
こんなに聞こえるとは!?
と思いながらベランダへ出ると見えるではないか!?
 家から見える!
初めて知った(-_-;)
 見える!

最後の部分だけどいいとこだけ見えたわ。
来年からは家からでええかな!?!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿