2017/08/31

一人旅

最近流行ってる・・・かどうかはわからんけど。
知ってる中でお二人、一人旅してますねぇ。
 つい最近では
一人はBeetleで名古屋から。

一人は地元の元Beetle乗り。
 違う、直してる最中だな。
今回は交通機関を使って東京~大阪。
今夜は大阪泊まりみたい。

こんなの見てたら楽しそうだ!!
ワタシもBeetleで旅に出てみようか!?
そんな事を思う。
東海までは無理にしても関西くらいなら行けるな。
休みが取れれば・・・
大阪ならお馬さんとこもあるしねぇ。
大阪から帰りながら行った事もないけどShopさんに立ち寄りながら
知り合いに会いながら走る。
考えてたら楽しそうだぞ。
道に関しては音痴だけど携帯ナビがあれば何とかなりそうだ。
う~ん いいかも!?
涼しくなったら考えてみるかな。

しかし邪魔をするのは休みだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿