2017/07/17

Low Cal-Night Repo 7月

もう暑くてたまらんね。
昼はBeetle乗れんわ。
年々暑さに弱くなってる・・・・
乗るなら夜やね。
夜ならいくらでも乗るよ!

そんな訳で第三土曜日の夜。
いつもの所へ・・・
大量のクルマとバイクで埋め尽くされてるはずだが・・・
そんな事はない!!(´;ω;`)

いつもの顔ぶれ。
 

 




第三土曜っていろいろな所で集まってるんよね。
お都会の方だけど・・・


一声掛けるとドカッと集まる。
いいよね。
またBlogに書いてる言葉がズシッとくる。


「アスファルトとの距離が大事だよ」
「離れるとジジーやババーになる」
「距離を保つと幾つになってもいい顔してる」
「ベスパのオッサンみたいにね」

ベテランの方の言葉やね。

こんなカッコいい言葉思い付もしない。
こういう人が声掛けると自然と人も集まる。 

素人の自分には何も出来んけど続けていくよ。
ジジーになりたくないもんね。

来月はやるよ!
明るいうちに!!

 coming soon

お疲れ様でした。

翌朝のMorning Cruiseは仕事の為に欠席でした。

*勝手にLinkしてます。
問題あるようでしたら指摘して下さい。
即、削除致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿