2017/05/11

wedding ring

なが~い休みも終わり未だダル~い気分のまま
既に木曜日。
徐々に暑くもなるし気分が乗らない日々を過ごしてますが
少し前のお話し。
まぁここで書く事でもありませんが・・

4/29日は22回目?23回目??(大笑)
の結婚記念日でした。
もう何年経ったか忘れるくらい長いわな。

そんでもって結婚する時に買った結婚指輪。
カミさんの指が膨張して(爆)
何年か前にカットしてもらい撤去。
で、ワタクシ、カミさんへの一番の孝行は
結婚指輪を常にしておくという変な信念がありまして
スグに数千円のおまけみたいな指輪を買ってしてたんです。
が、おもちゃみたいなのはどうかと!?
今回の結婚記念日を期に新調したんです。
そこそこちゃんとしたやつ(笑)

ワタシが普通に選ぶとこんなんとか
 こんなんを選んでしまうので('◇')ゞ


カミさんの意見を最優先して選びました。
 GUCCI!


お上品なやつです。
でも安いです。
激安です(;^_^A
値段じゃないの!
そんな感じでこれを購入。

中々いいんじゃないでしょうか!?
要は気持ちの部分がワタシの場合大事ですから。
これで当分は大丈夫かな。
案外皆さん指輪されませんがワタシはこれがないと落ち着かない。
逆に言うと見えない鎖で縛られてるのに慣れたとも言いますかね(笑)
リング一つで完全に操られてます(泣)

イタイ出費だ!
カードで支払いしときました。

0 件のコメント:

コメントを投稿