2017/05/01

ゴールデンウィーク 29日

早い人は先週の金曜から休み!?
10連休とか。
長いね!
ワタクシはとりあえず29.30日は休み。
しかしゆっくり出来るわけもなく大阪へ。
小旅行と見せかけたムスコんとこへ行くという事。
28日の夜出発。
カミさんの実家にCoronaとBeckを預けないといけません。
以前にペットショップを改装させて貰ってから
イマイチペットショップに預けるのがイヤになり
今はどこかに行く時はお願いしてます。
で、29日の早朝に出発です。
今回は画像はあるけどイマイチ・・・

いきなりですが淡路まで来ました。

 神戸が見えて来ました。
このまま湾岸を走ります。
空き空きで走りやすい。

お昼前にはムスコんところへ。
早速あれやこれやとやらされます。
カーテンを新調したのを持って来たのはいいのですが・・・・
寸足らず( ̄▽ ̄;)
前回のは長過ぎたのでわざわざ切ったのにこの始末(笑)
 その後、人生初COSTCO
 広いです!
何でもデカいです。

 積み上げてます。

COSTCO終了後はLaLaportへ・・
何の興味もないのでツライ・・・
先に車に戻り待機(笑)

ここを出る頃は既に夕方。
そのまま夕食です。
焼肉が食いたいらしいので
ムスコにリサーチさせてた所がまつり屋。
後で調べたら人気ランキング26位やし。
おいしかったですけどね。
だんじりのポスター等がズラリ。



1日目はこんな感じで終了。
また和泉まで戻りムスコを送り
ワタシらはお宿へ。
 最近出来たルートイン。
 ここ安いわ。
キレイし。
 

 LaLaportのすぐ横です(笑)

疲れたんで早目に就寝です。

続く。





0 件のコメント:

コメントを投稿