2017/04/03

Happy Holiday

激動の3月も終わり4月に入りました。
第一日曜は休もうと思ってましたがクレーム勃発。
中々休ませて貰えません(´;ω;`)
午前中には済ませて午後は休みにしてやりました。

天気もいいしBeetleでどこか行こうと車庫から出した瞬間、雨・・・・
タイミングがいいのか?悪いのか!?
雨は乗りたくないけども気晴らしに出す。

で、向かった先は下灘駅。
地元では少しだけ有名な駅?なのか(笑)
そこにCafeもあるようなのでカミさんと行ってみる。
特に変わった事はないが・・・
 この辺りになると雨は降ってない。

 丁度、列車到着!
鉄オタではない!!

しもなだ

 

 

 

 

 

らぶらぶベンチ
 
 斜めになってるからか。
ふ~ん・・・
座らない( ̄▽ ̄)
 

駅の向かいにCafe。 
写ってるのはカミさんではありませんww




特に何もなく下灘駅から退散。

帰りにいつものくじら。
寒いのにソフトクリーム。
 カミさんここのが好きなんです!
 菜の花ビッシリ。
 


暗くなり帰宅。
汚れたのを拭き上げ休み終了です。

半日の休みはあっという間に終わってしまいます。
最近一日一日が早い!

週末のLowLife行きたいなぁ・・・・・・・

4月はどれも行けんかもなぁ!?
23日かぁ・・・

やっぱり今年はYokohamaの見学だけで終わりそうやなぁ。
3年は我慢やなぁ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿