2017/04/13

CLUB HOUSE

現在、当社で新築してる店舗併用住宅。
海沿いに建ってますがロケーションもよくいい感じのCafeになりそう。

で、本題!
この現場の真横に昔からあるCLUB HOUSEと言うCafeがあるんです。
ワタシも若い頃はよく行きました。
先日、夜現場に用事があったのでカミさんを連れ現場へ。
その帰りにというか横ですが('◇')ゞ
夕食をCLUB HOUSEで。

もう30年以上経つと思いますが全てが当時のまま!だと思う!?


 
 当時はかなりオサレだったんです。
 

 古っぽく感じますがこの雰囲気好きなんです。

注文したのは当時からあるチキンカツ定食。
当時のまんまです。
51にもなるオッサンがこの時間に食べてはイカン。
カミさんが注文したハンバーグもデカいですが・・・
ニンジン丸いです。

食後のコーヒーのミルクは未だこれです↓
よくキーホルダーにしてたのが居ましたよね。

当時、シマ板をフロアーにしてたのは珍しかったはず!?
 間に石貼ってます。

こんな感じのCafeの真横にCafeを建てる!
完全に喧嘩売ってるとしか言いようがない(笑)
でもこの辺りも寂れて来てるんで
新しくCafeが出来る事により賑わえば
お互いに効果があるかもしれませんね。
 それを切に願います。

しかしここの現場も工期がない・・・
また最後はバタバタしないといけなくなるんだろう!?
それは切に願わない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿