2017/03/12

Saturday Night

 日曜の朝ですが天気いいですね~
絶好のCruise日和。
しかし仕事です。

昨夜は仕事を少し早めに切上げ隣の街まで遊びに。
カミさん息子と実家に帰ってますのよ。
たまには発散しないとね。
高速乗ってバビュ~ンです。
Beetleのエンジンは絶好調。
フロントアシはマシにはなったけどイマイチ。
22時頃までお邪魔してまた高速でバビュ~ン。
とても調子いい!

石鎚SAで休憩。
 
 トイレ行って駐車場に帰ると・・・・
あれ???
カミさんとムスコ!
偶然にもここで会うとは!
監視されてるようで怖い(笑)

そのまま2台で自宅向け出発。

途中、ムスコが動画を撮ってくれた。
 

 走行動画なんてそうそう撮れるもんではないのでうれしい。
こんな感じなんだと確認出来るし。
そこで感想。
左に傾いてる気がする。
リアの車高がやはり高い。
リアのタイヤサイズがデカい。
それくらいですかね('◇')ゞ

 これはカミさんが撮ってくれた。



こんな土曜の夜でした。

さて仕事ガンバロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿