2017/03/06

Low Cal-Night

先日お伝えしてたLow Cal-Nightの毎月の日程ですが
毎月第二土曜で決めてましたが
いろいろ考えてたら皆さん仕事で毎日バタバタしてて
月の中旬の方が落ち着いてるんではないかと思い
当初のままの第三土曜にしようと思います。
いろいろと意見等もあり来れない人もあろうかと思いますが
固定する事によりここのBlogを見なくても
第三土曜に 三津浜のMcDonald'sに行けば
何か集まってるというのが定着されればもっと盛り上がるんではないかと!?
度々変更を重ねて申し訳ありませんが
第三土曜日で決定したいと思います。
お暇で興味のある方は是非遊びに来て下さい。
台数ではありませんが毎月3台とかは寂し過ぎます。
ある程度の台数は参加頂きたいというのが本音です(笑)
以前からも書いてますが年式・車種等の決まりはありません。
一般常識を理解頂いてる方なら誰でも参加OKです。
宜しくお願い致します。

今月は3/18(Sat)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿