2017/03/23

iroiro

連日現場に付きっきりの為に事務所に座る事もなく
既に木曜日。
ドンドン現場の工期が迫って来る。
頼むから
止まるわけもなく過ぎていきます。
有難い事にInsta等で繋がってる方に
とりあえず空いてる人が居れば行くよ!!
って言ってくれる人も居たりで勇気づけられてます。
有難い事です。
声掛けてくれるだけで励みになります。
でも中々この時期に空いてる人は居らず
自分達でやらねば!!
ついに禁断の私が床貼り!
賃貸物件は全て塩ビタイル仕様なので
ワタシでも何とか貼れます。
邪魔してるとも言いますが('◇')ゞ

毎日悪戦苦闘ですが何とか進んでます。
毎日思うけど職人さんはスゴイな。
フル稼働でやってくれてます。
感謝の言葉しかありません。
月末まであと1週間!
何とかやり上げますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿