2017/03/01

偶然

打合せの前にちょいと更新。

先日2棟目の賃貸物件が完成しましたが
今日は3軒目の物件。
どんな状態か確認に・・・
丁度、外壁が貼り終わり足場が撤去されてた。

今回はBlsck and White。
白黒!
 外部給排水は完了。
だがボコボコです(笑)
 
 これを見るとかなり進んでるように見えますが
内部が・・・・・
まだ大工さんが全開でやっております。
間に合うのか!?
もう職人さんを信じるしかないです。
完成引渡し・・・・3/15(´;ω;`)
出来そうな気が・・・・・するように思う事にします。


で、お隣さんが個人の車屋さん。
社長はもう77歳のご年配。

実はこの車屋さん約25年前に
ここの社長のミニカを譲ってもらった車屋さんなんです。
このミニカ↓
これは社長の個人所有だったようでワンオーナーだったようです。 
どうりで安くはなかったような(笑)

挨拶に行った時は奥様しか居らず
今日、25年ぶりに社長にお会いしました。
当時の事を話すと憶えて貰ってたようで・・・・
懐かしいと喜んで頂けました。

最初からよくしてもらい駐車場もないので
敷地に置かせてくれたりで助かってるんですが
今までよりも一段と良くしてくれるような感じになりました。

あと今日知ったんですがうちの親父もミツビシ絡みの仕事を
してたんで話を聞いてるともしや??
知ってるかも???
と聞いてみるとやはり!!
よく知ってると。
偶然ばかりでビックリです。
ミニカ買った時も当然知り合いだったようで。
やっぱり世の中狭い。

仕事も引退されるようで看板の撤去のお願いもされました。

前側の看板しか見てなかったので確認するとなんと!!
YOKOHAMA!!!
これはお友達の所に嫁ぐ事になりました。
が、かなりデカい。
どうやって持って帰ろう!?


0 件のコメント:

コメントを投稿