2017/02/06

Happy Holiday

先週末は久しぶりによく遊びました。
土曜の夜は愉快なオジサン達と夜の街へ。
普段だと一次会でお開きになりますが
今回は3軒も回ってしまった。
キレイどこは居ないよ(笑)

3軒目のShotBarですが何故かベランダで飲んでるという('◇')ゞ 
寒くはなかったが出来れば夏がいいね。

で、翌朝日曜日は遠くからThe BeetleのClubが松山に
やって来るというので空冷でお出迎え!
と思いきやまさかの1台・・・・・・
雨は降るしで屋根付き駐車場に移動。
左側のBeeleは地元らしい・・・・

 今回は基本ノーマルな空冷乗りの中に参戦したので
自分のがかなり低く見える(笑)



親から子へ引き継がれたBeetle。


まだまだクルマ好きの若者が居るという事はイイ事だ!!

盛り上げていって欲しいものです。


翌日曜日は友人も出店してる愛媛輸入車ショーへ。
ワタシはフリーパスで入場。
基本現行車ばかりですが旧いのも展示されてます。

MODEL A

 

 

 

ロールス
 

キャデ
 

 

こんなのも展示されてます。


 

 

 

 

Le Mans参戦Porsche。
 


ALPINA B3

M2Coupe
過去に何度か行きましたが今回はじっくり見てしまった。
雨も上がり夜は地元の恒例の祭り椿さんへ。
 商売繁盛のお祭りです。
最終日の夜で雨上がりという事で人は少なめ。

 人、人でごった返す事もなくスイスイと参拝出来ました。

 

 久しぶりにカミさんとうろうろした休日でした。

さて仕事ガンバらなくては!!

0 件のコメント:

コメントを投稿