2017/02/28

たまには・・・

仕事の事でも。
時間は止まらないのか??
そんな事を毎日思いながら仕事してますが('◇')ゞ
昨日やっと2棟目の賃貸物件の完成。
最後にプレートを貼って完成です。

ポストにもプレートを貼って。
 

今回はBlack&Redがテーマです(笑)
 

セキュリティーの事も考え入口にはメインの扉を設置。

暗証番号を押さないと扉は開きません。
 

最後に周りをチェックしますが
気に入らない箇所が2箇所!!
1箇所は右端の太陽光のBox。
 邪魔です!
仕方ないのですが・・・・
黒で塗らすかな!?

もう1箇所はカスボンベ設置場所付近。
ゴチャゴチャ感があり過ぎ。
ここは入口戸を同じ板で作成して隠した方がいいような!?

この2箇所は早急に対処する必要がありそうですな。

これで終わりではありません。
まだ4棟賃貸物件があります。
3棟は3末渡し。
間に合う気がしません・・・・
まだ大工工事してます。
外壁の工事は戦争状態です。
緊迫状態です。
業者さん遊んでるわけではありません。
一生懸命やってくれてます。
しかし大工だけは数増やさないとヤバいです。
引続き大工募集中です。

そんなバタバタの中
今日は海の横で外壁の補修工事です。
まだまだ寒いです。
1日頑張りましょう!!


 業者さんには日々感謝ですm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿