2017/02/20

改めまして!

こんばんは(笑)

先週のLow Cal-Night
予想外の台数にビックリしとりますが
ここいらで毎月の日程を固定しようと思います。
今までは来れそうな人が少人数だったので
みんなの意見を聞いて決めてました。
が、今回から少し台数増えて来たので
第二土曜日に固定しようと思います。
固定した途端に誰も来ないという事になるかもしれませんが('◇')ゞ
という事で来月は3/11の土曜日になります。
お暇な方は是非McDonald's 松山三津浜店までお越し下さい。

あと今回大洲から参加頂いたので
4月は大洲に遠征しようと思ってます。
松山組はどこかで集まってShort Cruise兼ねて行こうと思います。
場所等は現在検討中でございます。

5月は昼間にCruiseって感じで予定していこうと思ってます。
これからドンドン盛り上がって行く事を願って企画していきましょう。
*私が勝手にBlogに書いてるだけで代表とかそんな存在ではありませんので
皆さんの意見等を盛り込みたいと思いますので
ドシドシ意見を出して下さい。
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿