2016/12/31

2016 Low-cal Klassics Last Morning Cruise Repo

おはようございます。
今年も今日で終わり。
年の締めくくりはMorning Cruise!
予定通り行って来ました。
今回は画像が多いです(-_-;)

地元からは寂しく3台・・・・
 風和里まで走り休憩。
誰か遅れて来るかな??
と思ってみたが誰も来ず・・・・

そうこうしてると第二待合せ場所の来島PAで
待合わせのkouno氏から既に着いたと・・・・
急いで今治を目指します。

来島SA着。
ここで2台合流。
*ここで数枚カメラの設定がおかしいのかダメ画像
 

 Tama sanも遅れず到着してます。
今日はDで参加です。




ダラダラしてたら姫路から参加のK氏から・・・
着きましたと!
急いで道の駅 伯方SCパークを目指します。
 来島海峡大橋を渡り





道の駅 伯方S・Cパーク着。

K氏到着してます。

クルマもほとんど居ないので駐車スペースに反して停める。
良い子の皆さんは真似しないように(笑)
 こういう悪い人も居ますが(爆)
 
 愛媛の西海岸(笑)


 


 











ここに来たら塩ソフト。

ソフトを食べても寒くないサイコーの天気。
 しまなみと言うか愛媛はチャリを盛り上げようとしてる。
クルマは盛り上がらないね・・・
















こういうジィ・バァになりたい。
手を取り合ってみたいなね。

気が付くとお昼も過ぎてるし(;^ω^)
一つ手前の大島まで走り海鮮を。 
K氏も一緒に!自宅には遠くなるけど。

能島水軍。
 

 

Tama Chanは一足先に最終解散場所へ。
5台でお昼。
 

海鮮丼

バーベキューもあります。








腹も太ったし最終解散場所まで帰ります。
ここでK氏とはお別れ。
インターまでCruiseです。


 

ワタシらは真っすぐ。
K氏は右へ・・・


遠路お疲れ様でした。
道中お気を付けて!
また来年イベントでお会いしましょう!!




このまま道の駅で休憩しお開きになりました。
参加の皆様、この忙しい年末にありがとうございました。
またこの1年こんなBlogを覗いて頂きありがとうございました。
まだ一つ番外編を予定してますがそれは年明け更新かな!?
これが2016年最後のUpになります。
来年も引き続き”Low-cal Klassics”をよろしくお願い致します。

皆さん良いお年をお迎え下さいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿