2016/11/21

Happy nichiyoubi ②

続きです。
写真多いです('◇')ゞ


本堂は改装中。


ここに行きたかったんです。 
「千仏洞地獄狭」
 洞窟になってます。

 人の手によって作られたんやろうけどスゴイ。


 ここを歩いてると地獄はあるんだと!?
 やはり生き物を殺すと必ず地獄行きのよう。



 スゴイ数です。







洞窟から出ると未来心の丘というのが。
登っていかないといけない。

途中も庭園のよう。

ここからまだ上があります。
エレベーターで(笑)

開けて来ました。
下とは違った雰囲気。

極楽をイメージしてんのかな!?

全てが大理石の彫刻です。

Cafeもあったり。

コーヒー飲みながら・・造船所。

ここが一番テッペン!
ちょっと変わった団体さんが居ました(-_-;)

下りて行きます。
途中にもこんなのが沢山。


ぐるっとひと回りしてきました。

出口付近にもこんなのが。

全て木彫りです。
かなり古いモノのよう。






こちらは別館ですが・・・
行かなくてもいいかも!?

耕三寺を出て商店街へ・・・
 

有名人が多数訪れてる肉屋さんのコロッケ。
みんな食べてるんで買ってみましたが・・・・

ここで・・・・あれ???
ここ来た事ある!
有名なローストチキン屋さん。
以前皆でバイクで来たぞ! 
耕三寺が近くにあるなんて知らんかったわ。
興味もなかったのね。
カミさんも食べたいらしく聞くと30分掛かると・・・断念(´;ω;`)

そんな事で行きたかった耕三寺。
約2時間走れば行ける所でかなり旅行気分を味わえました。
半日で楽しめる所が近くにあるのはいいですね。
しまなみ海道サイコー!

しかし耕三寺に行って楽しかったと思えるのは歳とった証拠ですね(笑)

次は地元の石手寺が楽しいと聞いたんで行ってみよう!
地元だけどちゃんと行った事ないんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿