2016/11/23

2016 Low-cal Klassics Last Morning Cruise 詳細

おはようございます。
今日は祭日なんですね!
仕事してます・・・今はこんなん書いてますが('◇')ゞ

さて毎年恒例の年末Cruiseですが詳細を。

日時:2016.12.30(仮) AM8:00集合
集合場所:衣山シネマサンシャイン

AM8:30 衣山シネマサンシャイン出発。
AM9:00 道の駅「風早の郷 風和里」
AM9:15 風和里出発。
AM9:45 今治インターよりしまなみ海道

来島海峡サービスエリアにて休憩。
(東予方面・新居浜組と合流)
AM10:15 伯方S・Cパーク"マリンオアシスはかた”着。
パーク内で適当に昼食。 

PM12:00 伯方S・Cパーク出発。
今治IC下車。
R196号線経由
PM12:30 MacDonald東予丹原店着。
PM13:00 東予方面・新居浜組と解散。
松山組は下道か高速にて松山向け出発。

こんな感じでいこうと思ってます。

ご意見等あれば遠慮なくお申し出下さい。
時間は正確ではありませんので(-_-;)

*雨天中止*
*参加には何の縛りもありません。
空冷だけではなく国産domestic・minitruck・Lowrider・HotRod等々
車種は関係ありません。
当然、年式の制限もありません。
ただ一般常識のわからない方の参加は不可です。
毎年こう書いてますが仲間内しか参加しないので問題なしですね('◇')ゞ

年末ですので皆さんバタバタと忙しいと思いますので
時間厳守で早めの解散にしたいと思います。
宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿