2016/08/11

緊急事態・・・・だったらしい!?

昨夜、19時半過ぎにムスコより発令!
バイクのエンジンがかからんと!!
直ぐに鯉と・・・
しょうがない・・・・
仕事を切り上げ向かう・・・・
が、着くと・・・・
かかったわと・・・・・
アイドリング状態で待機しとる・・・・
そのまま・・・・
笑みを浮かべどっかに行ってしまった・・・・・
この笑みが妙に憎たらしいと思うのはワタシだけ!?

因みにワタシは一歩もクルマから降りず・・・・

そのまま家に帰り上がらず後ろに箱が欲しいと思い
手持ちの目玉さんの箱を載せてみる。
ダメェ~
 小さいのを・・・・
やっぱりダメェ~
 やっぱりボテ箱が欲しいと思う息子にうまく利用された夜(´;ω;`)

そうこうしてるとまたムスコからLineが・・・・
今度は画像付き。
 燃料コックはこれでOFFなのか???と・・・・
いえそれはONです!
ONの位置を示してますが・・・・・とワタシが返信。
それから数分後・・・・

ムスコからの返信がこれだぁ~↓
とりあえず停める時はOFFにしろというのは守ってるようだが
今まではどうしてたのか???
やはりムスコに旧い乗り物はダメなのね。

その前にこいつはワタシの事をどう思ってるのか????

0 件のコメント:

コメントを投稿