2015/12/31

2015 Last Morning Cruise

昨日は毎年年末恒例のMorning Cruise。
天気も暖かくてサイコー!
しかもいきなりのゲスト参加もあり例年とは違う雰囲気で楽しかった~!

最初の集合場所を9時に出発し第二の待ち合せ場所,
双海道の駅へ移動。
ここでSlammd Beetleと合流。

例年と違うのはまずは他県からの参加が2台もありました。
しかも姫路からの参加です。
うれしいですね!!
イベントとかではなくただの地元の集まりですよ。
これに片道4時間掛けて来てくれました。
ありがとうございます。

Kamata氏
Glo's氏

隣町から参加のLongBesch CCのお二人。

で、最初の目的地へ海沿いを走る。
海写ってないけど"(-""-)"


赤いBeetleは仕事の為にここでお別れ。

目的地へ到着!

ですが改装中・・・・・
ここの屋上に上がれば伊方原発が見えるのですが。
見えてもしょうがないね。


Tamaさん怪しいし・・・・・

Inoue氏は何を悩む(笑)

ここから近くの道の駅へ移動。
天気サイコー!!

Glo’s氏、何を悩む?(笑)

ここで食事後、八幡浜方面へ移動。

みかんで作ったみかんがお出迎え(笑)

ここでの画像はなし・・・・
遠征組も居るので早めに帰路へ・・・
帰りは高速で!





伊予灘パーキングで解散です。

ホイールが組まれてないスペア(笑)



Glo's氏、アタマ抱える・・・・ように見える(爆)







あまり画像がないのでお伝えしきれませんがサイコーの1日でした。

早朝より遠くからの参加。
忙しい時期に参加してもらった皆さん。
ありがとうございました<m(__)m>

また今年1年大変お世話になりました。
来年もうす~い内容で続けていこうと思ってますので
よろしくお願い致します。
よい年をお迎え下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿