2015/09/09

OTNM morning cruise 変更があります。

一部変更がありますので確認をお願いします。


詳細な時間と来島海峡展望台に行くまでの間に少し寄道します。
今治市内で昼食をするのに車も停めれて全員が入れる所がありそうに
ないので途中のライダーズカフェ OUT THEREにて食事をしようと思います。
お昼に少しお腹が減るかもしれませんがそこは我慢(笑)でお願いします

下記が変更予定になります。(赤色の部分と時間が変更になります。)
開催日:9/13(Sun)
集合場所:マクドナルド33号インター店
集合時間:AM8時
出発時間:AM8時30分
      ↓
9時10分 北条 風和里着
9時50分 北条 風和里出発
      ↓
10時00分 ライダーズカフェ OUT THERE着(ここで軽く食事を済ませます)
             ↓                                 
11時30分 ライダーズカフェ OUT THERE出発 
  詳細は→ (ライダーズカフェ OUT THERE)
          ↓
12時10分 来島海峡展望台着
13時10分 来島海峡展望台出発
       ↓ 
14時00分 マクドナルド東予丹原店着
14時30分 解散 

以上の予定で考えております。

来島海峡展望台を出発してマクドナルド東予丹原店までの移動時間がイマイチわかりません。
 なのであくまでも目安ですので途中合流を考えられてる方は少し時間に余裕を持って下さい。

天候も台風も去ったし曇りの予報ですので大丈夫かと!?
あとは参加予定の方は「テルテルカメぞう」の作成をお願いします(爆)
主催のカメちゃんは必ず作りなさい(笑)

何か質問がある方はFB インスタにもUpしますのでメッセージでも入れて下さい。

以上、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿