2015/08/29

OTNM morning cruise


詳細な時間をUpしておきます。
ただ予定なので道路事情によりズレが生じる場合がありますので
よろしくお願い致します。 
途中合流大歓迎です!

集合場所:マクドナルド33号インター店
集合時間:AM8時
出発時間:AM8時30分
      ↓
9時10分 北条 風和里
9時30分 北条 風和里出発
      ↓
10時20分 来島海峡展望台着
11時30分   来島海峡展望台出発
      ↓ 
11時30分~13時の間に適当に昼食予定。
どこで食べるかは当日まで決定しておきます。
       ↓
14時 マクドナルド東予丹原店着
14時30分 解散 

以上の予定で考えております。
こんなに遅くはならないと思うけど・・・・
あくまでも目安ですので途中合流を考えられてる方は少し時間に余裕を持って下さい。
って途中合流なんてあるのか(笑)

後は天候だな!!
参加予定の方は「テルテルカメぞう」の作成をお願いします(爆)
カメちゃんは必ず作りなさい(笑)

何か質問がある方はFB インスタにもUpしますのでメッセージでも入れて下さい。

以上、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿