2014/05/04

For Sale!

本日2発目!
今回は最近では一番大きな決心。

そうですCorona売ります。
誰か乗ってくれませんか!?

詳細は↓
・Corona Van TT106V(4ナンバー)
・S49年式
・基本ノンレストア(前オーナーによる補修は何箇所か有り)
・塗装は新車時のまま(左リアドア以外ツヤあり)
・左フロントフェンダー後ろにヘコみあり。
・ベンチコラム3速(私の記憶では現存は3台)
・シート破れ汚れなし(前オ-ナーさんがシートカバーを掛けてたので張替したと思うくらいきれいです。)

・ダッシュ割れなし。
・エアコンは現在は不動ですがコンプレッサー修理により可動可能と思われます。
・足廻り:フロントノーマルサス2巻カット。
      リアはリーフ組換え等々+2インチダウンブロック。
 ショック:フロントUS KYB 
      リア MOONEYES KB製
 上記の仕様ですが乗り心地はとてもいいです。
 タイヤ:ホワイトリボン(155/80/13 8分山)
 ホイール:純正鉄チン+ステントリムリング(MOONEYES製)
・左リアドアのみツヤがありません。
・1Bodyコンポ付き(アルパイン製)
・ETC付(音声は出ません)
・シフトノブ:ティアドロップ
・リアサイドマーカー付 点灯します(USランクル80用、コロナの輸出用とほぼ同じ)
・リアバンパー左右共、端から10cm程の所にへこみあり。(うまくへこんでるので言われないと純  正のプレスかと思ってしまいます。)
・フロントフェンダー左右共後側の下に塗装浮きがあります。
・フロントエプロン:錆びてたので補修してますが最近塗装のガサガサ感があります。
・その他の塗装部は所有してから手は付けてません。
・ドア内張り4枚共、新車時のビニールカバー付。
・マフラー一部サイレンサー撤去(地面にHitする為)ストレートになってます。
  出口は左斜め下出し。
・一時期ドアミラーにしてたので左右共に取付ビス穴あり(4ヶ所)現在はラバーシール貼ってます。
・車検は3月で切れてますが不具合は全くありません。

・オイル交換3,000km/毎交換。
・10年近く所有してますが一度も壊れた事はなく去年もCALFLAVORに参加の為に

 愛媛から浜名湖までフル高速自走エントリーしましたがノントラブルでした。
・私が所有してからはイベント参加時以外は雨天未使用。
・屋根付き車庫保管。
・私で2オーナー、かなり愛情を注いで維持してきました。
・ありがたい事に何度か某雑誌にも掲  載頂きました。
http://www.cruisinmag.com/backIssue/vol39/vol039.html 
・細かい変更箇所はありますが基本足廻り以外はノーマルです。
・売却希望金額は次にステップUp?する為にほしい金額はありますが
 本気でほしいと思ってくれる人には相談に乗ります。
 書き込みして下さい。 
 
細かい画像は後日Up致します。
mailで送る事も可能です。
最悪ダメならヤフオクに出すしかないなぁ・・・
出来れば出す前に売りたいなぁ。

よろしくお願い致します。

↓詳細画像↓



フロントフェンダー下部

フロントエプロン
 リアバンパー

右リアフェンダー塗装の割れ(目立ちにくい)

リアテール部分 色補修      サイドマーカー

ドアミラー跡

ハンドル廻り
  
フロントシート

  
ダッシュ

ドア内張り

走行は85,719km(実走と思われます)

時計は不動。

ティアドロップシフトノブ

タコメーター。

エアコン操作部(ハンドル下)


1BodyDeck

リアシート。
  
天井(多少の汚れはありますが破れ、垂れたりはしていません。)
 左リアドア(ツヤがありません。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!私、福井県在住の28歳の男です。昨年のキャルフレーバーにて貴殿のお車を拝見させて頂き衝撃を受けました。そして先日こちらの記事を拝見させて頂きましていてもたってもいられずコメントさせて頂きました。さて、早速ですが、お車のお値段は如何ほどになりますでしょうか?他で同車種が売りにだせれているのを見たことがないので見当もつきませんのでお教えいただけるとありがたいです。それでは、お忙しいところ申し訳ございませんがご回答宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!
      ご連絡ありがとうございます。
      金額については希望金額は60万で考えてます。
      しかし言われるとおり事例があまりなく相場もイマイチわからず設定が難しいです。
      一番はほんとにほしい人が居れば相談させて頂きたいと思ってます。
      高い額で売れれば一番いいですがそれだけでもないのも事実です。
      以上、簡単ではありますがよろしくお願い致します。

      削除