2012/03/28

Sea Side Cruise・・・なのか??

本日は少し遠いところまで打ち合わせ。
ずっと海岸線なので快適なドライブだ。
と思ってたけどぉ~睡魔が・・・・。
あっ仕事ですから(笑)


 途中、菜の花満開で写真を撮ってる人、いっぱい居たなぁ。

 休憩を挟みながら無事現着。

で、現地に着いて30分程余裕があったのである場所で時間調整。
そこで目に入ったのが↓
駐車場の片隅の車庫なのでここのオーナーさん!?
これってマセラッティ??わからん!!


























タイヤはBF Goodrichですわ!
 バンパーにテール埋め込み・・・豚ケツみたいだ(笑)

言っときますけど仕事で来てるのでお間違えのないように(爆)

で、サクサクと打ち合わせを終え帰る頃には↓キレイではないか!?

 とりあえずホビオも入れておきました。






















以上、午後のお仕事でした。
仕事しとんかい!!??


0 件のコメント:

コメントを投稿