2017/05/15

Shūmatsu

最近は土日休みなんてどこへ行ったのか!?
普通に土日仕事!
お都会ではイベントだらけですが・・・・

ワタシはプレオープンが迫って来てる現場へ。
外観はCafeとは思えないかもぉ・・・( ̄▽ ̄;)
 

外部も追い込みほぼ完成。

内部もバタバタ。



こちらは2階の住居スペース。
広い・・・・・
ほぼワンフローで60坪もあれば広いわね。

ここまで来たら後は職人さんにお任せするしかない!


日曜日も当然お仕事。
ですがあまりの天気の良さに15時でDropout(笑)
Beetle引っ張り出してどっかへ行こう!
以前から気になってる左斜めから見るのと
右斜めから見るのがどうも違う。
左斜めから見るとどこか変??
これもワタシしか感じない事だとは思うけども。


忘れる事にしよう!

で、気が付くと既に15時半。
最近Openしたのかどうかは不明だがあるとこの下見。
調べたら去年の8月にOPENしてたわ。



ドライブインみたいな所のようで
バーベキューも出来るし
 
 ドッグランも出来るよう!
2時間100円は安い。
 トイレもあるし

散歩も出来ます(笑)
 駐車場は100台収容可能。

 バーベキューコート。
 2時間食べ放題メニューもある。
 持ち込みもOK。
 マテラ豚が売りらしい!
 ワンコ用の天然温泉もある(笑)


 予約も出来るんやね。

 Facebookもあるわ。

どうせ台数は集まらないんだからここでMeeting出来そう。
施設も新しいのでキレイだし自販機もトイレもあるしね。

ここなら昼間にちょこッと集まって遊べそう!?

考えてみるかな!?




2017/05/14

Event

いい天気~
サイコーのイベント日和!
行きた過ぎて鼻血でそう( ̄▽ ̄)
こんな仕事してたら行けんわな。
何もかも我慢我慢の日々。

まだ関東のイベントには行った事ないのよね。
飛行機でブィーンと行きたいね(笑)


さて仕事しよ。

2017/05/11

wedding ring

なが~い休みも終わり未だダル~い気分のまま
既に木曜日。
徐々に暑くもなるし気分が乗らない日々を過ごしてますが
少し前のお話し。
まぁここで書く事でもありませんが・・

4/29日は22回目?23回目??(大笑)
の結婚記念日でした。
もう何年経ったか忘れるくらい長いわな。

そんでもって結婚する時に買った結婚指輪。
カミさんの指が膨張して(爆)
何年か前にカットしてもらい撤去。
で、ワタクシ、カミさんへの一番の孝行は
結婚指輪を常にしておくという変な信念がありまして
スグに数千円のおまけみたいな指輪を買ってしてたんです。
が、おもちゃみたいなのはどうかと!?
今回の結婚記念日を期に新調したんです。
そこそこちゃんとしたやつ(笑)

ワタシが普通に選ぶとこんなんとか
 こんなんを選んでしまうので('◇')ゞ


カミさんの意見を最優先して選びました。
 GUCCI!


お上品なやつです。
でも安いです。
激安です(;^_^A
値段じゃないの!
そんな感じでこれを購入。

中々いいんじゃないでしょうか!?
要は気持ちの部分がワタシの場合大事ですから。
これで当分は大丈夫かな。
案外皆さん指輪されませんがワタシはこれがないと落ち着かない。
逆に言うと見えない鎖で縛られてるのに慣れたとも言いますかね(笑)
リング一つで完全に操られてます(泣)

イタイ出費だ!
カードで支払いしときました。

2017/05/06

HUMMER H2

まだまだ休みは続いてる人も沢山居ると思いますが
ワタクシ本日より仕事でございます。
3連休明けはツライ。
中々現実に戻れない。
そうも言ってられず現場へ。
もう5月に入ってるわけで・・・
段々と完成まで時間が無くなってきとります。
2Fの住まいの方は特に問題なし。
1Fはいろいろとありますが何とかなりそうな!?
何とかならないといけませんが・・・

2Fのリビングから見える海。
瀬戸内を一望出来ます。





そうこうしてたら施主様登場。
 本日はHUMMERです。
持っておられるのは知ってましたが
初めて見ました。


 30インチです。
タイヤペラペラ。
ママチャリよりもデカいホイール(笑)
  1setでワタシのBeetle2台は買えそう。


久しぶりにHUMMER見ましたがやはりデカい。
持て余してしまいますね。
一生買えるもんでもないですが('◇')ゞ

ゴールデンウィーク 3.4.5日

1日、2日は仕事して3,4,5日は休めました。
が、これと言ってする事もなく

Beetleでプラプラするくらいしかないのです。

3日の昼は今治まで。
inoue氏のガレージの軒延長作業の監督に(笑)
LowなRiderのお方は何でも自分達でやってしまいます。
Tama Sanが鉄骨で骨組み作成。
やりますね!
 

   夜はLow-Cal Night

既に4日は何したか忘れた( ̄▽ ̄;)
それくらい何もしてない・・・・
 こんなの発見したなぁ。
もうそこそこ古いと思うけどもピカピカ。
大事にされてるクルマは見た目ですぐわかります。
 

夕方いつもの外港で撮影。



最後の5日は海沿いを走ってアイス食ってプラプラ。




夕方早めに帰りRabbit引っ張りだす。
数ヵ月ぶりにエンジン始動するが一発始動。
お利口です!

 こんな事してたら休みも終わり。

6日から仕事です。

今年は大阪行ったしかなりの出費で家計に大打撃(´;ω;`)